「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

riekun

Author:riekun
もりもりごはんをたべよう( ^)o(^ )

レシピブログのランキングに参加中!
★ポチッ!★と、
クリックお願いします♪

myblog

kanpei

sora

最近の記事

リンク

20120109 004

本日の夕飯は・・・

リクエストのあった、プチトマトのマリネ。
卵焼き。。

もやしナムルに、わかめのお味噌汁。

こんにゃく&大山焼き豆腐煮。

お休み多いと、
いろいろ作れる~~~( ^)o(^ )

20120109 003

20120109 002

20120109 001

今週は、4日だね!!!!


2011-2012 011

本日から、仕事初めの旦那さん。

こんな、まったりお昼は久しぶり。
今年は、よりマイペースに。

せかせかするのは、もったいない。

じっくり毎日が過ごせるといいですね。

昨日の夕飯。
2011-2012 010

2011-2012 006

駅前のお蕎麦屋さんで、
えび天揚げてもらいました☆

我が家は、すきやきでしたよ。

2011-2012 005



こんな感じの、夕飯。

2011xmas 004

タンスを処分すべく、片づけていたら・・・
奥から出てきた、クリスマスアイテム、敷いてみました。

*カラフルスープ
2011xmas 005

カラフル野菜をざくざくと。
・にんじん
・パプリカ(赤&キイロ)
・セロリ
・しめじ
・しょうが
・にんにくで炒めた、ベーコン。
・冷凍庫のジャコ。

*サラダ
*フライド&ローストチキン

*ケーキ★
2011xmas 008
ココのケーキ、大好き。

http://www2.boulmich-shop.jp/gv/index.html

☆メリークリスマス☆







神楽坂饅頭

神楽坂・五十鈴ってとこの甘味

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


